COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

この伝わらない喜びを伝えたい!

今日は、Meeが居るから、本当に行こうか行かまいか悩んだけど、

行って良かった♡

息子①の大学病院の通院を卒業しました。

誰に伝えても伝わらない喜び。敢えて言えば、息子①と旦那と私が感無量で嬉しいだけかもしれない。だから、ブログで叫びたい!

22年間、頑張りました!

そして、大学病院の先生方々、スタッフの皆さん、感謝です。

ありがとうございました😭

 

息子①は産まれてから、先天性の障害があることがわかり、出産した病院から、大学病院に転院して、生後1カ月で、手術を受けました。

何度も何度も矯正、通院し、何度も何度も辛い手術をし、何度も何度もリハビリをし、22年になりました。

 

そして、今日、診察を受け、先生から、

「今年で大学は卒業?来年は就職なんだね、

   良かった。これで区切りをつけましょうか」

というお話でした。

私は泣きそうだったけど、先生はあっさり、そりゃ、先生にとっては何万人の患者の1人だもんね、

辛い手術もあったけど、本当に頑張ってくれて良かったし、先生方の技術は素晴らしいものでした。丁寧に治療していただいて、感謝でいっぱいです。

 

息子よ、頑張ったね、ありがとう♡

まだ、近医の矯正は続くけど、いつかは矯正も終わるから頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その4 Mee +誕生日会

旦那〜〜♡

節目のお誕生日おめでとう🎉

同じ学年なので、私と同じ年齢です!

お互い身体に気をつけて、頑張りたいですね♡

今年は息子②は誕生日会(晩御飯を家族揃って食べ、プレゼントを渡し、ケーキ食べるだけですが…)、不参加。遊び渡っております💧

なので、家族3人で焼き肉を食べに行き、帰宅後、節目の年齢ということで、3人+Meeで記念撮影📷

f:id:cocowanko:20170904081011j:image

f:id:cocowanko:20170904081027j:image

ケーキを3人で食べました。息子②からは、旦那はスリッポンをプレゼントされてました。

息子①は準備できず、私も準備してなかったです😜(私も頂いてないし〜〜)

 

最近のMeは、だいぶ、生活リズムもできてきて、トイレの場所を分けられるケージを改めて購入し、前よりは寝床を汚さず清潔に暮らせるようになりました。クレートもケージの中に入れたので、クレートで寝ることもします。

22時にブラッシング、歯ブラシすると、23時頃にはクレートに入って、寝る準備をしています。夜中も鳴くことなくひとりで、寝てくれてそこは助かります。

歯が痒いのかなぁ〜〜?

f:id:cocowanko:20170904082205j:image

噛む

f:id:cocowanko:20170904082429j:image

噛む

f:id:cocowanko:20170904082535j:image

噛む

 

ガルルル〜〜ガルルル〜〜と真剣噛み(^_^;)

このまま「噛みMee」にならないことを祈る飼い主でした。手に穴が開きます‼️

 

 

 

その3 Mee

Meeが我が家の家族になって18日だね〜。

昨日くらいから、私が動いてゴソゴソしても目をつむってお昼寝してます。やっと、安心できるようになってくれてるんだなって、思います♡

主食以外にもささみ、キャベツなど少しおやつを食べるようになったね。

5日の日は地元の花火大会🎆、私の実家の近くの公園でよく見えるので、実家にクルマを停めて、Meeちゃんも花火大会を体験!と思いきや、実家の両親にMeeの紹介をしていたら、花火大会終わってしもーた💧

家の中でお散歩の練習したり、お外を体感

f:id:cocowanko:20170809133115j:image

Mee:ちょっと、こわいなぁ〜〜💧

 

蝶々飛んでたね!

楽しいことは、いっぱいあるよ〜〜♡

Meeちゃんお楽しみにね〜

 

息子①は北京を満喫して、再び、西安に戻りました。大学の友達のお宅にお世話になります。

12日に帰国予定。1人で帰ってくるので、不安です〜〜💧

その2 Mee

8月3日木曜日

3回目のワクチン接種終わったよ💉

フィラリアのお薬も処方されました。

f:id:cocowanko:20170804094823j:image

Mee:   泣かなかったよ💧お散歩まだまだ先なんだって〜〜、まじか…

 

PS.   7時にセントレア空港✈️に息子①と中国からの留学生の大学のお友達Sくんを送迎。

12日まで、中国観光、Sくん家にステイと夏休みを満喫です!いってらっしゃい🇨🇳

 

 

 

Meeです♡

平成29年7月23日 日曜日

我が家に新しい家族ができました♡

 

平成29年3月11日生まれ

ミニュチュアダックスフンド ブラックタン

女の子

Meeちゃんでーす♡

f:id:cocowanko:20170724205619j:image

 よろしくね〜〜♡

ショップでは、大暴れしていた仔犬。

我が家に来てからは、おとなしい…

ワンコだけど、ニャンコかぶってる感じ。

 

 

いざ、東京へ‼️

相方Yちゃんからの有難いお誘いで、嵐のワクワク学校に入学できることになり、初東京ドームに乗り込むことができました!

相方Yちゃん、いつもありがとう♡いつか、きっと、私の力でワクワクも嵐魂も連れていくからね!待ってろよ〜〜👍

 

7月8日、てなわけで、相方Yちゃん、潤担Nちゃんと3人で東京へ!珍しく、浜松から新幹線に乗車。

品川で下車して、ホテルに荷物を預けて、ランチ♡ホテルランチとあってお肉ジューシー柔らかい、贅沢、幸せ♡

f:id:cocowanko:20170720090427j:image

 東京の電車で無門様の電車が走ってるらしいね!東京、広いから、逢えたらいいね〜〜♡

なんて話をしながら、いざ、東京ドームへ!

品川駅の構内に入り山手線へ!

「ぎゃー‼️待って〜〜♡」

2人を放置して駆け出す私‼️

周りを何も気にせず、撮りまくる‼️

f:id:cocowanko:20170720090845j:image

智くんが歓迎してくれてるとしか思えません!(勝手な思い込みですが💧)

2人は何事が起こったのか、と言ってました!

ワクワク学校これからなのに、これだけで充分、お腹いっぱいな私でした♡

 

 

 

 

 

初日舞台挨拶😊💕

7月1日(土曜)

連日、智くんの映像がテレビから流れ、幸せな日々とハードディスクの編集に追われる毎日。

常勤辞めて良かったとつくづく思う日々。収入は少ないが、仕事をいただけているだけ幸せです。編集できるし!

智くんの初日舞台挨拶のライブビューイングを地元のイオンシネマで予約にチャレンジしてみたら、空いてたので、ゲット〜〜✊️

 

朝8時にゴミ出しして、その後、いざ出陣‼️

お一人様で行ってまいりました。

グッズ…ブレスレットを買って、あとはパンフレット目的!アユパピコンを一緒に参戦した智担のMちゃんに会った。グッズとパンフレットを買いに来たらしい。2日の夕方に観るんだって!

 

忍びの国」鑑賞。そのままの智くんと無門さま。素敵だった。

満島くんが消えるタイミングの早さに、驚いた!

さとみちゃんも可愛い💕無門さまには幸せになって欲しかった😵

 

舞台挨拶の智くんが、カッコ良すぎ、そのままの髪型でいて欲しい。知念くんの愛の深さに、照れる智くん♡

知念くんが羨ましい…

 

あとチケット2枚。旦那と観に行こうかと思ったが。お一人様二回やろうかなぁ〜〜😁

 

f:id:cocowanko:20170708111753j:image

 

今は、東京のワクワク学校に新幹線で向かってます👍智くん、待っててね〜〜💕