COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

入り口はこちら!

パン教室で一緒に学んで?楽しんでいるお友達の中でも、1番親交の深いAちゃん、仲良くなって16年くらいなるね。息子①とAちゃんの息子①のKくんとも幼稚園からの心友なんです。

だから、しゃべくり倒したパン教室の翌日ランチしても全然、しゃべる、しゃべる!

私達の住む街の川向こうに、野菜ソムリエの資格を持たれるシェフの美味しい野菜のスープのお店があるんです。そこでランチ♡二人はこのお店が大好きでハマってます!ブログ慣れしてない私…写真撮る前に食べてしまった!大失態💧

 

嵐の「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」のDVDを職場の友達に「絶対、いいから観なさい!」渡されて観たんです。

時期的に全く記憶にないが、嵐の◯◯◯食品のディズニーシーのライブがあって、なぜか私、これ応募しちゃう?って気にはなっていた。

メーキングから観ました。私の入り口はニノって自分でも思って観てた、その横で、ゆる〜〜い感じの人が…大丈夫?ってメーキングからのコンサート!

なんじゃこりゃ!

歌、うまっ、踊り、うまっ!

ギャップ、凄っ!

智くん〜カッコイイ♡

正しくはここが入り口。嵐、智くんと共に生きる毎日が始まりました。私、周りも認める一途なんです。智くん、覚悟してください。長いですよ♡

そして、Aちゃんが…

また、明日〜〜👋