COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

『嵐にしやがれ』 「考えてる?」「こくん、こくん」

息子①と息子②はセカオワのファン。

息子②はお兄ちゃんがいつもお手本で、この年齢まで来た。だから、セカオワファン。

これでいいかはわからない。

 

とりあえず、別々でファンクラブに入ってる。今日のコンサートはアリーナだけど、別々の場所。

 

息子②は4人のイツメン。

息子①は留学中の中国人のお友達のSくん。

とご一緒。

 

18時開演だが、息子②は7時に出かけて行った!嵐さんのプレグッズ販売は私も同じくらいの時間に出発するけど、

セカオワもそんな感じなのかな?

 

息子①はグッズは息子②に任せのんびり。でも、15時に出かけた。我が家からは1時間半くらいで会場に着く。

会場でゆっくりしたければ、それくらい?

 

 

「Sくん、寝坊、やっと連絡ついた」

と息子①よりラインあり。一人暮らし、生活リズムがわからんけど…寝坊かぁ〜〜。

「大丈夫、想定内」

お国がら?もあるそうで、余裕もって計画しておいたと…だから、15時だったのね!

おーっ、意外にしっかりしてるな。

しかし、席に着いたのは、公演の20分前だったらしい。

ギリじゃん!

2人とも楽しめた様子で帰宅。

 

私はのんびり、しやがれ♡

 

f:id:cocowanko:20170205092610j:image

 

大竹さんに

「考えてる?」

って言われてます!

小刻みに頭を

「こくん、こくん」

こう見えて、彼は違うんですよ!

 

f:id:cocowanko:20170205092844j:image

コーンポタージュ

見事、正解⭕️

ほら、ちゃんと考えてます!

このギャップ王子👑

 f:id:cocowanko:20170205092937j:image

 今週も食すことが出来て良かったね♡

f:id:cocowanko:20170205141859j:image

「二宮 和也」  正解⭕️

相葉さん、さすがです!

f:id:cocowanko:20170205142149j:image

でも…嬉しそう♡

イヤ、絶対、嬉しい‼️