COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

やっと、行けた〜〜!

先日、お友達に誘われてやっと行ってまいりました〜〜♡

久々のアラシゴトなんでーす!

 

嵐にしやがれ、2016年7月23日放送されたところでーす。

普段、よく通ったりしてる通りなんですが、行けなかったんです。近いから、いつでも行ける、灯台下暗し実は、ノミの心臓なんです。

 

先づはこちら👉

 

f:id:cocowanko:20170211074014j:image

 

f:id:cocowanko:20170211074040j:image

でも、こちらの場所は地元の方しかわからないよ!すごいよね、しやがれのスタッフさんもよくこの場所を選ばれたなぁ〜〜っていう感想です。

???、壁の色変わってない?笑笑

「ワンワン」と吠えていたワンちゃんは

お家で心地よくお昼寝してました。

 

続いてこちら👉

f:id:cocowanko:20170211075647j:image

 

f:id:cocowanko:20170211075713j:image

 

f:id:cocowanko:20170211075729j:image

 

玉子サンドいただいてきました!

翔くんのおっしゃる通り、ふわっふわっで

とっても美味しいサンドイッチでした♡

 

気さくなマスターと奥様で、地元に溶け込んだ素敵な喫茶店でした。また、行きたくなるお店です。ご好意で赤まむしドリンクいただきました。ありがとうございました。

 

連れてってくれた、Nちゃん、Uちゃん、ありがとう💜💚

今年もたくさん嵐さんを感じにアラシゴト行こうね〜〜💙