COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

人生初、真剣な物産展

朝8時出発で、電車に乗りお友達4人で、

物産展に行って来ました!

デパートの物産展を朝から入り口に並んでの

経験はお初です。だいたい、通りすがりに

物産展に行くことが、いつもの私。

がっつり物産展目的は無い!

 

わぁー、1番先頭出し、物産展、7階だけど、先頭でそこにたどり着くかの責任は果たせないよ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

扉を開けるデパートのお姉さんに、エスカレーターの位置をコッソリ確認。ふむふむ

 

10時開店です!

7階催事場では、物産展を開催しております。

と手話を使ってオープンのご挨拶、素晴らしくて、思わず、拍手を送ってしまいそう!そこは堪えました!これがデパートなのね!田舎もんです。

 

 

4人の中のツートップがグイグイ、行く行く、あっという間に姿が見えなくなり、のんびりUちゃんと追いついた時には、彼女たちは限定のマーマレードを試食中

f:id:cocowanko:20170213175328j:image

こちらを先づは購入!見る見るうちにすごい人で、行列だらけになっていきます。オープンしたばかりなのにすごいね、パワフル!

f:id:cocowanko:20170213175540j:image

こちらは潤くんが食べたとか、食べないとか…へぇー。

なんでも試食していろいろ、購入しました。

いちご大福でしょ、角煮まんじゅう、鯖寿司

など…

 

物産展ってこんなにみんな一生懸命なんだね、知らなかったわ。

 

嵐にしやがれでの安藤美姫さんのご紹介 

 

f:id:cocowanko:20170213180357j:image

f:id:cocowanko:20170213180409j:image

 

モーニングではないので、型は違いますが、

翔くん「たぶん俺より兄さんのが好き」の

小倉トーストをいただきました、

美味しかった♡

 

そして、相葉ちゃんのお土産の

f:id:cocowanko:20170213180917j:image

こちらのお店に寄って、カスタードを一個買った。こんなに冷たくていいの?っていうクリームパンです。

本日は終了。

 

旦那が帰ってきたら、みんなで食べまーす。