COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

私だったら、どーなる???

相方Yちゃん、生存確認‼️

 

アラシック衝撃ニュース流れ、

翔担相方Yちゃん、無事を確認しました。

以前から彼女は翔くんに素敵な方が

現れて幸せな結婚をして欲しいと言ってました。申し分ない方だと相方Yちゃん納得もしてます。

ほー!φ(.. ) メモメモ

 

確かに、応援させていただいている私たち既婚ですし、私たちのファンの希望で、結婚させないとかは、虫の良すぎる話。

幸せになっていただきたいなって思いますね。独身の身になると、考えも違うのかなぁ〜。

 

もう1人心配な方はこの方…

f:id:cocowanko:20170226145832j:image

翔くんの幸せは

                              智の幸せ♡

 

f:id:cocowanko:20170226150151j:image

 

翔くん、お願いです。嵐の時は

今まで通り、優しい智くんの妻でいてください。

私、山夫婦が大好きなんです❤️💙

 

智くんの結婚話勃発したら…冷静でありたい。