COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

えっ?「いいでしよ!」

f:id:cocowanko:20170303080551p:image

 

「そろそろ行こうか…」

でしたよね。朝、ぬぼーっと、テレビ観てた、ミニマルくんのCM。

 

「いいでしょ!」

「いいでしょ!」ですって!!!!!

一気に目が覚めました👀‼️

こんな微妙な違いのCMでも捕獲したくなる

アラシアン。頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

翔&雅紀のエアコンのCM15秒も今朝、お初です。担当外だとこんな感じのテンション。

そちらも手に入れたいと思っております。

30秒はなかなかとか…

 

今日はひな祭りですねー🎎

我が家の女の子?は私ひとり🚺

ひな祭りは何もなかったように毎年過ぎていきます。今年は正月から飾ってみたよ!何年も押入れの隅で眠っていた、何年も前に作ったお雛様とお内裏様。

こちら〜〜

f:id:cocowanko:20170303083240j:image

 

昔すぎて、どうやって作ったのか記憶なし。

来年は女の子のワンコちゃんとひな祭り迎えるのが私の野望です!

先日、伊賀まんじゅう食べたし、ちらし寿司でも作ろうかなぁ〜〜。

 

楽しいひな祭りをお迎えください🌸