COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

どうしても、見ちゃう♡

3月4日土曜日の嵐にしやがれ、楽しかったですねー♡

 

フィギュアスケートはお金がかかると聞いてはいたものの、驚きですね!本田望結ちゃんなんてご兄妹でされてますね、ご立派なお話ですね!頑張っていただきたいですね!

 

そんな中、私はしやがれを片寄った見方をしてます。

サトシックのみなさんはもちろん智くんの手の美しさはご存知のこと、私って、手フェチ?を自覚させてしまうほど!

手が目に入って仕方がなかった!

 

f:id:cocowanko:20170306191518p:image

 首元に〜〜(*´艸`*)

 

f:id:cocowanko:20170306191640p:image

 

(*´艸`)キャ

 

f:id:cocowanko:20170306191807p:image

 

美しい♡

 

そして!寿司職人

f:id:cocowanko:20170306192008j:image

 

素敵な指先!

 

f:id:cocowanko:20170306192109j:image

 

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン  職人さん、羨ましいです!

代わって欲しい!!!!!

 

f:id:cocowanko:20170306192248j:image

智くんって、職人泣かせですね!

職人さんの自信を失わせます。本当に天才です。

f:id:cocowanko:20170306192621j:image

智くんの手と山のツーショットが可愛い💕の

1時間でした。癒やされた(*p'∀'q) ゥン

 

今週、母が退院してきます。介護ベッド入れたり、諸々が大変すぎて、いっぱいいっぱい💧

ゆっくりアラシゴトができる日常に戻りたい!