COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

今年も集めちゃう?クーーッ‼️

久しぶりに最近(昨日)の映像の智くんの姿をテレビで拝見することができました♡

 f:id:cocowanko:20170329141833j:image

二宮さんと並んでいるから???

智くん、釣り楽しんでますか?

私の目が確かなら黒くないっすか?

きっと、ラジオがこのまま続いてくれていたら

「釣り行ってます🎣」の報告が聞けるんだろうなぁ〜。

あと2回のサトラジ…クーーッ辛い😭

f:id:cocowanko:20170329144438j:image 

都道府県で「○○に乾杯」「○○つくり」の2種類のバージョンがあるんだ!私の住んでる県は「○○つくり」のまんまなんだなぁ。

昨年の一番搾りは集めるつもりもなかったけれど、とりあえず、手に入る我が県と熊本は復興の力添えとして、あとは信州に旅行に行った時に頼まれたものと自分用に購入のみ、なのに相方Yちゃんの力で

 f:id:cocowanko:20170329143328j:image

紙袋いっぱいに一番搾り🍺‼️相方Yちゃんは47都道府県の一番搾りタワーがデキた‼️

旦那は飲めない、息子①は成人だが、ビールは苦手💦息子②は未成年。飲む人は私のみ👍

健診の血液検査でコレステロールがひっかかる私…。せっせと飲まないといけないが、ぼちぼち消費します!

また、今年も集まりそうな予感♡クーーッ🍺