COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

いよいよ、4月です!

毎年恒例の行事、お花見に行って来ました🌸

決まって市内のお城のある公園。

公園周りは渋滞でしたが、なんとかたどり着来ました。

f:id:cocowanko:20170403071635j:image

f:id:cocowanko:20170403072346j:image

 

こんなに花の咲いていないお花見は珍しい!

花より団子🌸<🍡

に当然なってしまう。

旦那はチキンの唐揚げ!おーっ!写真忘れた!

私はぐるぐる歩き廻った結果、たこ焼き

f:id:cocowanko:20170403072546j:image

食べてからの撮影!あかんな…(-_-;)

そして、息子らへのお土産

f:id:cocowanko:20170403072711j:image

f:id:cocowanko:20170403072722j:image

f:id:cocowanko:20170403072730j:image

花見団子とカステラを購入。例年は花見団子くらいしか買わないけど、今年は結構買いました。

花より団子より私…お散歩してるワンコに興味津々、トイプーちゃん、ミニュチアダックスちゃん、ブルちゃん、カワイイ♡私はどの仔を連れてお散歩したいかなぁ〜、ワクワク♡

 去年は市政100周年で、公園の河川敷が整備されて、屋台の通りが広くなって動きやすくなってて、催しモノをする広場も広くなって、過ごしやすくなってました。堤防の階段も増えてました。

結構、たくさんの人がいたと思うよ、なのに弟家族にばったり出会うという偶然。不思議だな。

 

本日、息子②の入社式!しかも車で出勤🚗

早めに出発して35分前に到着!よしよし、余裕を持っていけばよし!息子②も当然緊張してると思うが、私も自分のことのように…いや、自分の時より緊張する〜、親ってこんなもんなのかな。両親に感謝だね♡

とにかく、息子よ、頑張って〜〜

p(´∇`)q ファイトォ~♪