COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

これでなきゃ!アラシゴト♡

 

先週の智くんの「忍びの国」の前売りを皮切りに、今週は大忙し、嬉しい悲鳴😆

 

相方Yちゃんから、仕事中に連絡あり😮‼️

「アユハピコン DVD Blu-ray

発売」

仕事が終わると同時にお店に制服のまま、雨の中、出かけましたよ!初回盤、通常盤とどちらにするか直前まで悩んだけど、初回を予約。16番と17番これで安心♡

 

翌日はこちらのフラゲ

f:id:cocowanko:20170421111331j:image

毎回、フラゲの後は恒例のプチ嵐会♡相方Yちゃんと葉担Uちゃんとフードコートでおやつ食べながら、3時間くらい近況報告。ワクワク学校あるかなぁ〜、いつでも、どんとこい!宿は確保してあるぜ💪それより、チケット当てないとね💧

実はフラゲから4日目、まだ、封もあけてましぇーん!車をかえてからナビの扱いが変わってどーしてよいのかわかんない状況。取説読まなきゃ!

昨日は4月のパン教室でした🍞

また、後日、掲載します___φ(。_。*)カキカキ