COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

対策会議‼️

GWも終わり、早速、アラシゴト!

 

嵐のワクワク学校対策会議‼️

 

葉担Uちゃんを最寄り駅まで車で迎えに行き、潤担Nちゃん家に集合。

お昼はUちゃんが朝、パン屋さんで買ってきてくれて、私はスープ、飲み物、おやつ担当で、出かける前に息子①に「ピクニックかい?」と言われるほどの荷物。

 

本当は4人なんだけど、相方Yちゃんは仕事でお昼過ぎに合流。

 

すごいのは、今年の始めに、もう、ワクワクの予測を立てて、すでに東京の宿は4人分確保してあるところ。

 

あとは新幹線の予約!

 

ワクワク学校当たる🎯

それしか脳内にない私たち、嵐のDVDを見て、モチベーションをあげる!

 

本当にこの仲間たちは現実にしてしまうのが毎回、すごいと思う!

智くん待っててね〜〜♡

会いに行くよ〜〜‼️