COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

いろんな 母の日😊❤️

あー、母の日に投稿できなかった💧

 

5月14日 日曜日 母の日

今朝、ホットサンドを作り、みんなを起こすと、息子②がドタバタと階段を降りてきて、また、ガサガサドタドタと音をたてて、

「はい、初給料の母の日のプレゼント🎁」

と言って、こちらをいただきました。

f:id:cocowanko:20170514235422j:image

f:id:cocowanko:20170514235435j:image

智カラーの入浴剤なんだって💙カーネーションは嵐カラー5色なんです!初任給、少ないんだけど、本当に嬉しいよ♡ありがとう😊

次にみんな朝御飯始まってから、ドタバタドタバタ!息子①が降りてきた。

「お母さん、ありがとう♡

仕事で使って!」

f:id:cocowanko:20170514235846j:image

f:id:cocowanko:20170514235855j:image

バイトで頑張っている息子①には、水筒を二本いただきました。ありがとう♡そーなんです。私、転職してお弁当持ちになります。だから、これから水筒がいるんです。常勤になるため、2本にしてくれました。嬉しいよ😆

二人のプレゼント大切にするよ❤️

 

前々日には、私の実家の母にカーネーションを贈りました。

f:id:cocowanko:20170515000541j:image

肺炎が良くなって退院したばかりの母。なんとかごそごそ家の中を歩けてます。昨日はデイサービスにも行く事ができました。父は大変だけど、なんとか周りでサポートしていかなきゃな。

旦那の母は健在。畑仕事をしたり、我が家をまだまだ、助けてくれます。本当に有難いです。

その母には

f:id:cocowanko:20170515000953j:image

f:id:cocowanko:20170515001007j:image

今は薔薇がお母さんの中でブームだと会話の中で情報を得たので、こちらをプレゼント。

息子②の就職のお祝いをたくさんいただいたので、息子②のおごりで、旦那の両親と我が家4人で、カッパ寿司で食事をしました。

 

お母さん、ありがとう♡

みんな、ありがとう♡