COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

土曜日のお楽しみ

嵐のワクワク学校のエントリー完了‼️

あー、明日だわ〜、緊張しますね〜〜ドキドキ💓

 

土曜日の夜、家族には「友達と食事してくるので、3人で自由にしてね♡」とお出かけしました。

今の職場の1番の親友。親友結構何人もいます。そんなに親友は普通いませんか?簡単に親友と呼びすぎ?でも、私の中ではなんでも話せる親友なんです。

もうひと方は昔の同僚?先輩、職種は違いますが、二人とも世の中を冷静に見て判断できるので、とっても、勉強になります。

私が転職するってこともあり、話を聞きたかったし、ランチが難しくなるから、その前に会うことになりました。有難いですね。

隣り町のイタリアンなお店へ。

サラダバー、フリードリンク、ピッザ、パスタ、あともう一品のお肉料理を選び、ドルチェ

(ケーキ3つ)のコース。

出ました!いい加減な私の性格

全ての写真がございません!

f:id:cocowanko:20170525092007j:image

f:id:cocowanko:20170525092021j:image

f:id:cocowanko:20170525092028j:image

こんな感じ♡

先輩Tちゃんは同居の実のお父様が12月に脳梗塞で入院されて、今もリハビリ中。喉の周囲に麻痺が出現し、嚥下困難、吸痰が必要な状態で在宅で看ていかなければならないということで、大変になっていくだろうと話されてました。我が母も認知と呼吸器、循環器の疾患を持ち、今は父親が一人で看てくれています。向かいに長男はいるものの…心労は絶えませんね。私もちょこちょこ行けるといいのですが、そうもいかず、常勤の知らせを聞いた父はショックを隠せません。この歳になると子どもの悩みから、親の介護の悩みに移り変わって来ました。世の常ですかね。

夕方6時から10時まで、たくさんおしゃべりして帰って来ました。

これからは、土曜日に夕方に会う約束をして。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎