COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

特別美味しい焼き肉

5月26日は息子②のお給料日でした。

2回目のお給料。

高校卒での就職。研修ばかりなので、残業代もありません。ほぼ基本給ですね。

本当は初任給でお父さん、お母さんに焼き肉をご馳走したいって、言ってくれたけど、初任給では金額的に無理そうだったので、

「無理しなくていいよ。とりあえず、おじいちゃんからいただいた就職祝のお返しを先にして欲しいな。」

ということで、息子の父方のおじいちゃん、おばあちゃんと私たち家族にカッパ寿司をご馳走してくれました。頑張った、頑張った♡

でー、2回目のお給料で、昨夜、焼き肉屋さんで家族にご馳走してもらいました〜〜😋🎉🎉🎉

いつも、ここの焼き肉屋さんは美味しくて、昨夜も混んでて1時間待ちだったけど全然大丈夫、待てます。いつもより、息子②の大好物の牛タンをたくさん頼んで、特別、美味しく感じたよ〜〜❤️人生一度の美味しい思い出をありがとう😊

ちょっと、お金の使い方が間違ってて、欲しい物をポンポン買ってしまうんだよね〜〜💧

もう少し、貯まってから使えるといいなぁ。

仕事も6月から配属も決まったので、頑張って欲しい💪

お母さんも新しい職場で頑張るから、お互いに頑張ろうねー😊👍

f:id:cocowanko:20170528082301j:image

はぁー、いつ会えるかなぁ〜〜💧

新聞に「忍びの国」試写会の募集が載ってました。

ひゃー、6月21日18時開場…平日無理だぁ〜〜、間に合わないわ〜〜!チーン😭