COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

5月30日〜6月1日‼️

アユハピコンBlu-rayフラゲして、その日、足が宙に浮いて嬉しくてたまらないことがありました💙、そして、宅急便を待ちながら、5月31日の午前中に観ました。

あの日あの時の感動が蘇って、オープニングの「Ups  and  Downs」が大好きなんです。何回リピしたことか〜〜💕💕💕💕

泣いた〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

通常盤もドキュメントが良いって、友達が推してくるので、アマゾンでポチ👇しちゃいました。大人買いです!頑張ってるから、許して〜〜😝

 

約15年(3カ月足らず)パートで勤めていた職場を5月31日付けで退職しました。

前のブログでも載せましたが、子どもを育てている間は本当に都合が良くありがたい職場でした。スタッフは私を含めて17名。みんな、

「辞めちゃうの?辞めないでくださいよ。」

「次のところ、1ヶ月働いて戻っておいでよ。」

本当にたくさんの方がそのように言ってくださり、冗談でも嬉しくて有り難かったです。

仕事の終わりにみなさんで集まっていただいて、お花をいただきました。

f:id:cocowanko:20170602213102j:image

f:id:cocowanko:20170602213122j:image

みんなで集合写真を撮りました。経営者からの有難いお言葉を頂き、本当にお世話になりました。とっても、勉強になったと思うし、今後の仕事に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました😥💕

私からは

f:id:cocowanko:20170602214208j:image

スタッフには可愛いフキンと経営者にはお酒を贈りました。午前中に配達宅急便で来た「すず音」というスパーリングのお酒。

 

その日の帰宅、夜7時過ぎ…でバタバタして翌日の支度、智くんのジャパンプレミアの録画をし、

翌朝、6月1日、わぁーーー、急げ、急げ!

と支度をして7時45分に家を出発して、新しい職場へ!

新しいユニホームに着替え、さぁ、新たな生活、仕事の始まりでーす‼️