COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

送別会♡

 

平成29年6月1日より、新しい職場に転職しました。自宅から20分くらい車での通勤🚗

今迄は10分なので、遠くにはなりました。10分より、もっと近い職場を狙っていたけど、今迄の経験値の関係で、遠い職場を選ぶことになりました。

前日の夜のまで、前の職場で仕事をしていたせいもあり、緊張する暇もなく、始まりました。

さすが、規模が大きい(前の職場より)職場、6月の入職者は私だけでなく、私入れて、3人でした。その部分でも、ちょっと、不安が軽減します♡

オリエンテーションを受けて、今迄、わからず不安だった仕事内容が、わかり始め、新鮮で興味深い!

たぶん、ご迷惑おかけすると思いますが、頑張っていきたいです!先輩スタッフもとても、親切で優しそうな方で安心しました。

長く働いてね、と声もかけていただき、こんなおばさんで恐縮です💧

ひとつひとつ、頑張って覚えていきたいと思います。

6月3日(土曜)、18時から私の送別会をしていただきました。3人欠席で14名集まっていただけました。ありがとう😊

ランチもとてもお高くて、私たち一般人ではとても気軽に入れるお店ではありません。貸し切りです。

ここはフレンチのお店。経営者のお気に入り?都合をきいてくれるお店?忘・新年会でよく経営者には連れてきていただきました。

経営者の向かいの席に座らせていただき、隣にはずっと学生の頃からの親友が座ってくれました。昔話に華が咲いて、楽しいひとときを過ごすことができました。

みなさんから寄せ書きとアルバムをいただきました。

f:id:cocowanko:20170604142736j:image

f:id:cocowanko:20170604141320j:image

f:id:cocowanko:20170604141952j:image

 

手作りでとっても温かみがあり、とでも嬉しかった。

お世話になりました。

ありがとうございました😊💙