COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

いざ、東京へ‼️

相方Yちゃんからの有難いお誘いで、嵐のワクワク学校に入学できることになり、初東京ドームに乗り込むことができました!

相方Yちゃん、いつもありがとう♡いつか、きっと、私の力でワクワクも嵐魂も連れていくからね!待ってろよ〜〜👍

 

7月8日、てなわけで、相方Yちゃん、潤担Nちゃんと3人で東京へ!珍しく、浜松から新幹線に乗車。

品川で下車して、ホテルに荷物を預けて、ランチ♡ホテルランチとあってお肉ジューシー柔らかい、贅沢、幸せ♡

f:id:cocowanko:20170720090427j:image

 東京の電車で無門様の電車が走ってるらしいね!東京、広いから、逢えたらいいね〜〜♡

なんて話をしながら、いざ、東京ドームへ!

品川駅の構内に入り山手線へ!

「ぎゃー‼️待って〜〜♡」

2人を放置して駆け出す私‼️

周りを何も気にせず、撮りまくる‼️

f:id:cocowanko:20170720090845j:image

智くんが歓迎してくれてるとしか思えません!(勝手な思い込みですが💧)

2人は何事が起こったのか、と言ってました!

ワクワク学校これからなのに、これだけで充分、お腹いっぱいな私でした♡