COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その3 Mee

Meeが我が家の家族になって18日だね〜。

昨日くらいから、私が動いてゴソゴソしても目をつむってお昼寝してます。やっと、安心できるようになってくれてるんだなって、思います♡

主食以外にもささみ、キャベツなど少しおやつを食べるようになったね。

5日の日は地元の花火大会🎆、私の実家の近くの公園でよく見えるので、実家にクルマを停めて、Meeちゃんも花火大会を体験!と思いきや、実家の両親にMeeの紹介をしていたら、花火大会終わってしもーた💧

家の中でお散歩の練習したり、お外を体感

f:id:cocowanko:20170809133115j:image

Mee:ちょっと、こわいなぁ〜〜💧

 

蝶々飛んでたね!

楽しいことは、いっぱいあるよ〜〜♡

Meeちゃんお楽しみにね〜

 

息子①は北京を満喫して、再び、西安に戻りました。大学の友達のお宅にお世話になります。

12日に帰国予定。1人で帰ってくるので、不安です〜〜💧