COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

この伝わらない喜びを伝えたい!

今日は、Meeが居るから、本当に行こうか行かまいか悩んだけど、

行って良かった♡

息子①の大学病院の通院を卒業しました。

誰に伝えても伝わらない喜び。敢えて言えば、息子①と旦那と私が感無量で嬉しいだけかもしれない。だから、ブログで叫びたい!

22年間、頑張りました!

そして、大学病院の先生方々、スタッフの皆さん、感謝です。

ありがとうございました😭

 

息子①は産まれてから、先天性の障害があることがわかり、出産した病院から、大学病院に転院して、生後1カ月で、手術を受けました。

何度も何度も矯正、通院し、何度も何度も辛い手術をし、何度も何度もリハビリをし、22年になりました。

 

そして、今日、診察を受け、先生から、

「今年で大学は卒業?来年は就職なんだね、

   良かった。これで区切りをつけましょうか」

というお話でした。

私は泣きそうだったけど、先生はあっさり、そりゃ、先生にとっては何万人の患者の1人だもんね、

辛い手術もあったけど、本当に頑張ってくれて良かったし、先生方の技術は素晴らしいものでした。丁寧に治療していただいて、感謝でいっぱいです。

 

息子よ、頑張ったね、ありがとう♡

まだ、近医の矯正は続くけど、いつかは矯正も終わるから頑張ろうね!