COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その6 Mee 落ち着かず💧

今日はいよいよ、運命の日💙❤️💛💚💜

f:id:cocowanko:20170927101323j:image

5人に会いたい♡

智くんに会いたい。ただ、それだけ〜〜。

落ち着かず、Meeと氏神様にお参りに行っちゃいました。Meeは初めての長距離(そーでもない)に挑戦!途中、パン教室のお友達のお家に寄って、初めましてのご挨拶でナデナデしてもらいました。Meeは帰ってきて、疲れてぐったり💧

f:id:cocowanko:20170927103709p:image

一昨日は相方がパワースポットとしている明治村にもアラシック3人でパワーをいただきに行ってきました。相方は明治村の村長…もとい、村民です、これで3年目村民を更新手続き、スゴイ!明治村を愛してます(翔担ならではだからだね)

はぁ〜〜、何やってても落ち着かなーい!

無  無  無  無  無  落ち着け〜〜!

 

Meeさん、できるときはできる女なのに、わざとなのか、なんなのか〜〜、100点中、20点くらいのトイレの出来映え💧オシッコはトイレでしない、しないからリビングマットはお洗濯、ウ◯ピは出来ても、問題行動あり。ウヒョ〜ってなる飼い主!

昨日は私の父が傘寿を迎え、ショートケーキ🍰をお祝いに持って行き、そのお留守番中に惨劇が…シャンプーしなければならないほど、くちゃい👃(なぜ、くちゃいか、ご想像にお任せします)やってくれたわ〜〜💧これは運がついてるのか〜〜🎯

仕事にもいかなきゃいけないのに、大急ぎでシャンプーして出かけました(-。-;

 

ちなみに、母も近々傘寿を迎えるので、みんなで両親をお祝いします♡

こんな日が迎えられるなんて、ありがたいことです。

 

待っててね!

行くから〜〜♡絶対に‼️