COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その7 Mee やりましたよ👍

昨日は仕事から帰宅して、ラインや電話のオンパレード、晩御飯を片手間に作って忙しかった!やっぱり、当落発表の日は昼に晩御飯の支度するベきだったな。

 

仕事中、ことごとく、全滅のラインが入っていて、やばっ!めっちゃ、プレッシャーだと思いながら、帰宅。

 

やってやりましたよ!

当選❣️

すごくなーい💦

相方Yちゃんに連絡!大喜び❣️

潤担Nちゃんから、泣きじゃくって電話来た📞

本当に良かった♡ホッとしましたが、でも、私、緊張感取れず、QRコードの入場、入場するまで、気が気じゃないわ!

 

今日は朝イチで、相方ちゃんと確認の嵐で、入金済ませましたよ。

 

で、急いで家に戻り、Meeのお店での初シャンプーに向かいました。

肉球周りの毛のカットと、肛門絞り、耳の掃除を頼みました。

綺麗になって良かったね、Meeはきっと、そんな風に思ってないと思うけど〜〜。

またまた、疲れて寝ております。

f:id:cocowanko:20170928135543j:image