COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その8 Mee お祝い事🎊

おさんぽ、Meeちゃん、好きになってます。

がーーっ、会う人、会う人すべての人に向かって、やはり、毎回、吠えております。いい加減、慣れておくれでないかい💧おさんぽの訓練、横について歩くことも、練習しております。吠えないように注意したり、優しい方には

なでなでしてもらったりするのに、また、離れると吠える💧吠えるな〜〜‼️

雨が降っております。夕方のおさんぽは中止だね〜。

f:id:cocowanko:20171002170430j:image

平成29年9月の下旬から10月にかけて、誕生日が4日違いの両親が相次いで、80歳、傘寿を迎えました。父親はあまり病気はしなかったのに対して、母親は私くらいの年齢の頃から、何かしら体調不良を訴えて、病識のないその頃の私は(今は医療関係での仕事中)、心配で仕方ありませんでした。その頃を思えば、80歳を迎えている母親なんて、想像も出来ないほどです。

だから、両親が傘寿を迎えられることは、本当に感無量です。嬉しいです😂

f:id:cocowanko:20171002171719j:image

弟家族と我が家で、ささやかながらお祝いすることにしました。みんなでお食事処で食事をしました。母親は認知症はありますが、 その時間を楽しんでもらえばそれでいいかな。

f:id:cocowanko:20171002171735j:image 

弟と相談して、ペアの腕時計をプレゼントしました。えっ?ペアに見えない⁉️文字盤がね、ペア!

f:id:cocowanko:20171002171824j:image

f:id:cocowanko:20171002173635j:image

弟家族は向かいに住んでおりますが、 両親は2人暮らし、父の負担はかなり大きいので、私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。

主人の実家の両親が元気にしていてくれていることは本当に有難いです。

主人は次男なんですが、お兄さんにお嫁さんがないので、やっぱり、気になりますよね。