COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その12Mee 延期

11月7日はMeeの避妊手術の予定日。

0時から、絶飲食で、毎朝6時にご飯をもらっているMeeはもらえないことで、ケージの中でドタバタドタバタ。

ケージの外に出すと、万が一何か拾って食べてしまうと、せっかくの予定がダメになるので、ケージの中で時間まで待機。

Meeさん、自分のう◯ぴもたまに、いただいてしまうので、そこは避けたいから、そこも厳重に注意して、9時に病院に行きました。

血液検査をしてからの手術。じゃあね、と後ろ髪を引かれながら、帰宅。

次の用事を済まそうとすると、電話がかかってきた!肝機能が高いので、相談に来てくださいと…マジか…💧

結局、様子を1ヶ月みることになりました。

安全が第一なので、今回は見送り。ヒートが気掛かりですが、来年1月早々に予約を取りました。

肝機能の数値〜〜、どうやって下げればいいんだ〜〜💧先生はドックフードやおやつのカビとか原因かもしれないと。

確かにおやつは冷蔵庫保存してないぞ!そこかな?