COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その13 Mee 紅葉狩り

Meeさん.飼い主を噛みます。

避妊手術の診察の時に、ドクターに相談したところ、8ヶ月になっても噛むのはよくないということで、おもちゃなど噛んでいいものを与えたらいいのではないかとアドバイスを受けて、まぁ、確かに噛んでいいものとして、買って来たことになるけど、ボールがなかったので買ってみた。

Meeさん大喜び♡

f:id:cocowanko:20171113084837j:image

でも、ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんか、遊び方違いませんか???

f:id:cocowanko:20171113085037j:image

f:id:cocowanko:20171113085110j:image

こうなりました…ε-( ̄ヘ ̄)┌︎ ダミダコリャ…

ドッグランへ行ってきました。

結構、山でした。

クレートの中に入ってましたが、山のくねくね道、なんか様子が…Meeさん.リバース‼️

街を走る時は車酔いした事なかったけど、さすがにきつかったみたいね。

強風とさすが標高が高いのか、寒っ‼️油断してた!

f:id:cocowanko:20171113085712j:image

f:id:cocowanko:20171113085822j:image

我が家のじゅうたんと同化する服を着せてみました。「お母さん、センスない」と息子① てへっ😝

ずっと、吠えてて、本当に恥ずかしい。マズルを手で押さえてしつけするんだけど効果なし。根気が必要です。今回のドッグランは、大きなワンちゃんが多く、ちょっと、お近づきにはなれませんでした。

翌日、旦那と毎年恒例の行事の紅葉狩り🍁

旦那はお花見🌸とか紅葉狩り🍁とか、なぜか毎年毎回行く。行かないと機嫌が悪い。私はどうでもいい。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

紅葉し始めな感じでした。紅葉より団子🍡、みたらし団子と栗を食べました♡

f:id:cocowanko:20171113090705j:image

f:id:cocowanko:20171113090942j:image

外人さん、本当にたくさん観光してますね。外人さんいなくなったら、紅葉狩りに来てる日本人は少ないんだろうなって思いました。

ドライブ時間が長かったから、この2日で、嵐さんのアルバムがだいぶ、頭に入ってきました〜〜♡

今週末は桑田さん、セトリ覗いちゃったけど、やばい、知らない曲ばっかりだぁー!