COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その16 Mee 参戦記念グッズ

12月に入り寒波の影響で、寒くなってきましたね。みなさん風邪などひかれませんよーに。

 

昨日、出戻りの職場の忘年会がありました。

本当は嵐の東京公演に参戦する予定で、品川に宿を予約してたのに…当選することはなくって、エントリーもしてないやん。他力本願🙏旦那はそこからTDLに行けばいい‼️と言ってたけど、品川からはかなり距離もあるし、ならば違うところへ旅行、もしくはTDL近郊のホテルを予約した方がいいと思い、キャンセル。で、忘年会に参加することに。

未だに、本当に出戻って良かったのか、疑問に思うこの頃。出戻った以上、もう、転職も出来ず、ここで骨を埋める選択しかない…。

f:id:cocowanko:20171203134058j:image

高級料亭です。お茶が何種類もお食事の間に出されるのがとても、印象的なお店です。ご馳走さまでした🙏💕

 

一緒に参戦してくれるお友達に参戦記念のグッズを作ってみました。

f:id:cocowanko:20171203144204j:image

石膏で作ったアロマストーン、アラフェスグッズの型を利用して…。でも、外し方がどーも、下手で、鼻や口が取れてしまって、失敗、何個も作りました。にの担が私の周りにはいないので、黄色はありません。ラベンダーオイルを1つのストーンに垂らしてみました。

喜んでくれるといいな♡

ストレス発散‼️

f:id:cocowanko:20171203145420j:image

f:id:cocowanko:20171203145426j:image

ダンボールガジガジ‼️

ダンボールを食べてしまう様子はないですが、とにかく、破壊!散らかる、散らかる!

つぎにちょうどいい、ダンボール箱あるかなぁ〜〜、ダンボールでなくても、ジャストフィットの箱。

ケージから出してもらうと、必ずこの場所でストレス発散のM eeでした。