COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その17Mee 「untitled」

名古屋ドーム、私、12月16・17日と参戦して参りました‼️一緒に参戦していただけたお友達、本当にありがとう😊

 

今は、家の片付け、大掃除、ハードディスクの編集、本当にやる事いっぱいあるのに手につきません💧

智くんへの愛が頭の中でいっぱいです♡

 

2日目に入った席は、やたらと座席の数字が大きく、五階席60列‼️なんじゃそこ‼️

ぐふっ、天井の1番後ろから2番目のお席、ごめんね、同行者のお友達〜〜(^_^;)

全体の景色の観られるステキな席、これ以上、後ろにはならない前向きになれる‼️

でも、嵐のコンサートはそんな席でも、満足させていただけます!サイコーです♡

「つなぐ」の智くんのかっこよさ本当に、たまりません。好きだ〜〜‼️

 

3日目は、神、神が舞い降りて参りました♡

17列目のお席♡肉眼であの大好きな智くんがくっきり見えました〜〜。song for youでは、2日目に観られなかった、壮大なスクリーンの映像と嵐さんの素晴らしさに、涙が、ポロポロ。感動でした。

智くん、来ないと思ってたけど、結構来てくれてて、なんとなく、智くんの視野に入れた気がしました♡思い込みも大事👍

智くんへ

味噌饅頭は餡の代わりに味噌が、入ってると勘違いしてませんか?相葉ちゃんとゲテモノのような反応してた気がしました。餡は餡ですよ。周りの皮?生地にたぶん味噌が練り込んであるんですよ。ぜひ、食べて欲しいなぁ。笑笑

 

ステキな2日間でした。嵐さん、ありがとう😊

相方Yちゃんのお手製、参戦グッズプレゼントしてくれました。

f:id:cocowanko:20171219100921j:image

ステキでしょ♡ありがとう😊

 

f:id:cocowanko:20171219100948j:image

寒いから、最近は毛布被って寝てる、Meeです。息子①が東京へ研究に10日間出かけました。JAXAらしいです。

寂しいMeeです。