COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その18 Mee サンタ アラシゴト パン教室

いよいよ、クリスマス🎄🎉がやってきますね。息子①は東京、息子②は、「クリスマス?わからん!いないかもしれん、でもさ、プレゼントはくれない?」と全く当てにならない発言(^_^;)。どうやら旦那と2人とMeeちゃんと過ごすことになりそうです。

みなさん、素敵なクリスマスをお迎えください♡

f:id:cocowanko:20171222082621j:image

12月に入り、アラシゴトしてまいりました。

相方Yちゃんが、サトシックさんが喫茶店を経営されているとの情報を集めてくれて、葉担Uちゃんと3人で電車を乗り継ぎ、タクシーにも乗り行ってきました。「Discovery」さん!

店名から、ワクワクしました💕

入店して、もーサトシックにはたまらないお店です♡智くんのポスターやグッズのディスプレイのセンスの良さが際立つ!いつまで、居られる〜〜居心地いい。そして、メニューも智くんにまつわるもの!肉吸いとブルーハワイのソーダいただきました。オーナーさんご夫婦も素敵な方でした。

相方ちゃん、連れてってくれてありがとう♡

f:id:cocowanko:20171222084110j:image

そして、ジャニショに立ち寄り、写真を購入。

職場の同僚のご主人の職場のバス会社で、嵐のラッピングカーを走らせているとの情報をいただき、バスセンターへ、夕方の到着。

一瞬の遭遇かと思いきや、他のバスとの兼ね合いで、長い時間、停車していました。

カッコイイ、カッコイイ♡ついつい、口から漏れていました。

f:id:cocowanko:20171222084557j:image

嵐さんのラッピングカーとバイバイして、高島屋でこちら、相葉さんが食べたらしいプリン…(いつ、どの番組で食べられたのか全くわかりません)

f:id:cocowanko:20171222084746j:image

1つが信じられないほど、お高いプリン、買って帰ってきました。うん、美味い😋

アラシゴト、楽しい♡相方ちゃん、Uちゃんありがとう😊

12月のパン教室🍞

f:id:cocowanko:20171222085026j:image

今年もいっぱいおしゃべりしました。手を動かして〜〜!認知症予防にずーっと続けていきたいとみんな思ってます。いつまでも。