COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その19 M ee 良いお年を

Mee ちゃん、年賀状のモデルになります。

ゴソゴソ、ゴソゴソ、おやつで釣ってなんとか撮影。サンタさんの格好で挑戦🤶‼️

f:id:cocowanko:20171231230351j:image

f:id:cocowanko:20171231230538j:image

なんとか、使えました。頑張ったね♡

年末は大変なことが、東京に研究に行ってた、息子①がB型インフルエンザになって、私、車で東京まで迎えに夜中走って行きましたよ。夜10時にこちらを出発して、三鷹市のホテルに3時に着きました。ガタガタふるって寝ておりました。薄い毛布2枚、体温計もなく、水分補給も出来ず、本当に迎えに行って良かった。私も仮眠をとって、落ち着いたところで、車に乗せて帰途に着きますが、三鷹‼️三鷹‼️ですよ。

智くんの故郷、ちょっと、三鷹を車でぐるっと散策してきました。これくらいは許してね♡

 

48時間過ぎて、東京の病院にかかったのか、抗ウイルス剤全く効果なく、40度台が5日続きました。ようやく、27日頃から解熱しました。なんとか、家族も今のところ感染は阻止しております!

そんなこんなで、年末の大掃除も予定通り出来ず、ドタバタで大晦日を迎えました。

紅白、嵐さん、GutsとDoorsでしたね。にのちゃんあと少し頑張ってください。

かっこいい♡来年も嵐さんに会いに行けますよーに🙏

相方Yちゃんは、東京ドームジャニーズカウントダウンに参戦中‼️

団扇買ってきてもらいまーす♡

 

皆さん、ブログ読んでいただきありがとうございました。

来年もM ee と共によろしくお願いします。

良いお年をお迎えください🎍