COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その21Mee 初詣で

平成30年、2日目。

前夜、旦那が9時出発!と言い残して床にはいる。

「9時出発かぁ」と7時半に起きて、

箱根駅伝を横目で見ながら、息子①の一学年下の地元の出身の三上くんを応援。東海大学です。そして支度。

すごいなぁ〜〜、立派です!

すると、旦那は9時に起きてきた(ーー;)

まぁ、いいわ。Meeちゃんの散歩も行ける!

急いで行くよ〜〜。歩いて、歩いて!

結局、息子②も行くことになり、11時出発に。

電車に乗り、熱田神宮

f:id:cocowanko:20180103222131j:image

参道を歩くと、オーロラビジョンがある。

f:id:cocowanko:20180103231629j:image

ここに、嵐さんの年賀状のCMが流れ、テンション↗︎↗︎

人混みなんてなんのその!

昨年の感謝と今年の家族、親戚の健康と嵐さんに会えますようにと祈り🙏🙏🙏終了。

おみくじを引きました!

f:id:cocowanko:20180103233120j:image

中吉‼️旅行…止めて吉    うーーーん複雑(>_<)

Meeがいるから、控えめにってことかなぁ〜〜