COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その23 Mee 術後2日目

避妊手術から2日が経ちました。

食欲も排尿、排便も元の状態に戻ってますが、食事量は減らしてます。これを機にそろそろ、アダルトの量に近づけて行こうか思っております。ちょっと、ご飯の量が減ってるの気がついてるかも〜〜、

「これだけ〜〜???」

って顔する。

エリザベスカラーで手を口でペロペロ出来ないから、Meeは何も遊べません。

f:id:cocowanko:20180111194152j:image

退屈…

そこで今日、ロープのおもちゃを買ってきました。

f:id:cocowanko:20180111194237j:image

ケージに紐でぶら下げてみました。接続の紐に興味を示して、そこを噛んでちぎろうとします。少し遊んでましたが、すぐ飽きました。

そんなもんだよね。早いよね、飽きるの。

相方Yちゃん、ジャニーズカウントダウンに行ってきて、そんな頼めるチャンスはなかなかないと

「団扇を買って来て」

とお願いしました。

「買えたらね」

との返答でしたが、結構、スムーズに購入出来たそうです。良かった♡

f:id:cocowanko:20180111194752j:image

受けとりました!

キャーーン♡めっちゃ、素敵😍

相方ちゃんありがとう😊