COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その25 Mee 手術後7日

ソフトシーネっていう、骨折したりした時の副え木にするカバーのあまりを利用して(そんなものなんで持ってる???そこはご想像にお任せします)、チクチク縫ってゴムを通し、Meeの腹巻完成‼️傷を保護します。

まだ、散歩は厳しいので庭でゴソゴソしました。

f:id:cocowanko:20180117080928j:image

f:id:cocowanko:20180117080946j:image

サイズ的にもバッチリでした。

お日様の下、穏やかで久しぶりにポカポカ陽気でした。少しはストレス発散になるかな。

匂いを嗅ぐので下を向くんだけど、カラーが引っかかって、上手く歩けないね。やっぱり、抜糸まで、庭でゴソゴソだね。

ももクロの有安ちゃん引退ですね。寂しいですね。芸能生活22年なんですね。普通の生活、憧れますよね。まだまだ、若いし理解できます。お疲れ様でした。でも、ももクロさんも嵐さんと同じ5人。いろいろ、考えちゃうとドキドキしてきます。今が当たり前と考えてはいけないとは思いますが、細くていいとにかく末永くいつまでも5人でいて欲しいと願ってます♡