COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その28 Mee 翔くんおめでとう🎊

極寒ですね。

昨日、夕方からこちらの地方も雪が降り出しました。いつもは地面に雪がたどり着くと溶けることが多い、こんな低温での雪はあまりなく、地面を雪が流れてる!車で仕事から帰宅していましたが、ノーマルタイヤな私、怖かったです。

今朝は雪としてはそんなに積もらず、1センチくらいでした。凍結が怖いので、旦那と息子②は電車で通勤。息子②は間に合いましたが、旦那は始発で出発したにも関わらず電車の車輪が凍結して動かないとの理由で遅延。35分遅刻だったそうです。雪に慣れてない地方なので大変です。

可愛い写真が、撮れました。ペンギンのペンちゃんと添い寝、ペンちゃんに乗せてる手がまた可愛い💕

f:id:cocowanko:20180125230042j:image

Meeちゃん、抜糸後、問題なく元気です。

極寒の中、散歩してます。

 

翔くんお誕生日おめでとうございます🎉

これからも智くんを支えてください。よろしくお願いします❤️健康に気をつけて欲しいですね。

翔くんのお誕生日を理由に食べました♡

f:id:cocowanko:20180125231615j:image