COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その34 Mee できた〜〜♡

Meeは6時起床です。ダイニングにいるので、旦那の支度時間に合わせて起きます。

旦那が朝ごはんを食べ始めてからのMeeも、ゴハンの計量が始まり、お水を新しく交換して、

おすわり、お手、待ての後、いただきます🙏

コーンでできた食べてもいいおもちゃを食後しゃぶります。最近、おもちゃでない!食後のデザート的な感じ。減りが半端ない。でも、プラスチックとか、齧るよりは無害で食べても大丈夫なものの方が良い。中型犬用の大きめのものなんだけど、1週間持たない。これでいいのかわからないけど。ストレス発散にはなってる。

私が、朝ごはん、洗濯干しが始まると二度寝です。二度寝の後はお母さんの化粧をしてるのを確認して、散歩???散歩に行くんでしょ???とバタバタした後に、散歩に行くよ。

f:id:cocowanko:20180214101004j:image

 

出来ました!

相方の誕生日がもーすぐ来ます!

相方Yちゃんは、今はワンコを飼っていますが、中学生の頃は、文鳥のしろちゃんとくろちゃんを溺愛しておりました。手乗りで、確かに可愛い💕最近は鳥ブームで、インコちゃんや文鳥のグッズも目につくようになりましたね。スタンプも可愛いものがたくさんですね。

そこで、今回の誕プレは彼女のペットがテーマ☝️

f:id:cocowanko:20180214103339j:image

こちらはプリントできるプラ板で作ってみた。

濃さがポイント、印刷の時に濃いと、真っ暗な仕上がりになる。レジンでコーティングしてます。

f:id:cocowanko:20180214101812j:image

ポンポンでしろちゃんとくろちゃんを再現。こんなに丸くないですよ。

リアルさに欠けますがご愛嬌。

こんな、子どもだましな誕プレで申し訳ない(・・;)

不器用な私の限界です。

相方との都合が合わず、20日のフラゲの日に渡します。

f:id:cocowanko:20180214103027j:image

今日は、バレンタインデー❤️

旦那、息子たち、旦那のお父さん、お兄さん、私の父、弟、甥っ子に渡してきます!

本命チョコは智くんに渡したい。てへっ♡

f:id:cocowanko:20180214102242j:image

そう、智くんのストラップも作ってみた!