COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その38 Mee 1歳お誕生日おめでとう❤️

Meeのお誕生日は3月11日。

やはり、7年前のあの日のことが蘇ります。

多くの方が悲しみ苦しんだ日、いつまでも忘れない。ご冥福をお祈りするとともに、少しでも早い復興を願っています。

地元の方が、やはり、この海が好き、いつも海を観ていたいというテレビ放送を観ました、そうだろうな、どんなことがあっても故郷を愛してるんですよね。いつまでも、平穏な世の中でありますようにと願うばかりです。

Mee ちゃん、1歳になりました。

お誕生日、ケーキはなく、こちら

f:id:cocowanko:20180311215041j:image

タルトのお菓子。

f:id:cocowanko:20180311215607j:image

お散歩用のハーネスをプレゼント🎁

f:id:cocowanko:20180311215650j:image

f:id:cocowanko:20180311215708j:image

小型犬は1日、1/2個です。

f:id:cocowanko:20180311215831j:image

夢中で食べてました♡

そして、ハーネスをつけて本日2回目のお散歩。

f:id:cocowanko:20180311215954j:image

お父さんとお母さんしかいないお誕生日でした。これからも元気で楽しく暮らそうね😊❤️

f:id:cocowanko:20180311220153j:image

お父さんに甘えてます。