COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その39 Mee 3月パン教室

1歳を過ぎたMeeさん。

最近はケージから出して欲しいという訴えが多くなりました。

靴下が大好きなMee さんなので、先ず靴下がリビングにないか、いたずらされていけないものはないか、確認してからの解放。それが終わるまで、ケージの中でバタバタです。

f:id:cocowanko:20180315213403j:image

最近はワンコの骨型ガムを持参して外に出てきます。私のとなりでカミカミしてます。

f:id:cocowanko:20180315213722j:image

f:id:cocowanko:20180315230938j:image

このMee の伏せの状態が私、大好物です。

きゃわいい〜〜♡

 

今月のパン教室です。

f:id:cocowanko:20180315231136j:image

胡瓜サンド、卵サンドはパンをカットして、胡瓜のサラダと卵焼きを挟んで食べます。その挟む具材は先生が作ってくださるから、美味しいんでしょう。自分ではちょっと自信ないです。

今回のパン教室は、我が家でハプニングがあり、遅刻して参加。本当にやらかしてくれます。

子どもが小さい頃は小さい頃で、パン教室のみんなで子育ての悩みを相談してましたが、子どもが大きくなったはなったで、悩みは尽きず、小さい頃より、難題な悩みにレベルアップしております。いつまでも親は親。悩みは永久に続くでしょうか。実家の親も未だに私たちを心配しているのかなぁ???今度、会ったら聞いてみよう。