COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その41 Mee 卒業です㊗️🎓

H30年3月20日火曜日  ☂️

息子①大学卒業です‼️

おめでとう🎊㊗️

雨男なのか、雨降ってます。

封書で卒業式の保護者様への案内が、ずっと来ると思っていました。…が!成績表と一緒に入れるはずだった、卒業式のご案内を入れ忘れたと、大学から息子①のスマホにメールがあったと…あれま…。当日の朝聞きました。

「卒業式来なくていいよ。」

と、言われた母。女の子の親は行くのに…袴姿とか晴れ姿だもんね。

同僚に、

「母親が大学生の息子の卒業式を見に行ったら気持ち悪いですよ👎」

と言われ、だよねーと納得出来た。けど、あれだけの大金を納めると行きたくもなる。せめて、写真くらいは撮って送れと、

f:id:cocowanko:20180321091634j:image

送ってきました。息子①の姿を見たとき、普段のバイト姿と何も変わらず…。もうちょいおしゃれにできんものか…。

そして、集合写真もさすが工学部、華がない🌸

でも、無事卒業できて親孝行です。

 

旦那と息子①と実弟からホワイトデーが届きました。旦那のだけ写メ

f:id:cocowanko:20180321092038j:image

ありがとう😊まだ、冷蔵庫です。

そして、息子①がひと段落したということで

旦那が「お疲れ様でしたケーキ🍰」を

コンビニで買ってきてくれました。お風呂上がりに2人で食べました。旦那は時々、こんな気遣いしてくれます♡

f:id:cocowanko:20180321092343j:image

ありがとう😊

 

Meeちゃん、今週はずーっと雨だよー☂️。

晴れたら☀️お散歩行こうね。

ストレス発散で引っ越しで出てきた段ボールちぎってます📦

f:id:cocowanko:20180321092636j:image

最近、さらにいろいろなものが破壊されます

(・・;)