COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その45 Mee 智くん、おめでとう💙㊗️

智くんのファンの方のブログは2級小型船舶免許取得のお祝い祭りとなってますね🎉㊗️

本当に良かった〜〜♡

好きこそ物の上手なれで、好きなことには身が入るんですね!頑張ってました。素敵でした💙

智くんのひと言ひと言に、キュンキュン💕

なんて可愛い大人なんでしょ💕

何時間もずーっと智くんと一緒に居られる教官に

「なんで私は教官じゃないんだ!」

と嫉妬していたら、旦那が

「バカだ…」

とつぶやいてました。

あくまでも私の見解です。智くんは独りになりたくて船に乗る。そして魚を釣る。結局は魚釣りは2番なんだろうな。1番は独りになること。

アイドルって智くんにとってストレスがきっと多いことなんでしょうね。

ファンの私たちも智くんのプライベートは守ってあげなきゃいけませんね。アイドルを長く続けてもらう為にも。

智くんが安全に航海してくれることを祈ります。

 

f:id:cocowanko:20180409112857j:image

Mee ちゃんはクレートの中、私はソファの上、リビングで2時間ほど、昼寝。気持ち良かった〜〜♡

男衆は仕事。私と犬は昼寝。

たまには、いいよね、私の仕事休みなんだから。家事はちゃんとやるし(我流)、男衆が、家でまったりとしてる間は、私は家事をこなしたるんだもん!