COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その46 Mee VS嵐10周年🎊㊗️

VS嵐10周年

おめでとうございます㊗️🎉

深夜にやってた頃を知らない私。まだ、智くんの良さを知らなかった頃。魔王を旦那はリアタイで観ていて、私は観ていない。なんておバカな私…。と常々後悔…。戻りたいけど…子育て考えると戻りなくない。てへっ😝

 

息子①、一人暮らし頑張っております!

実家では朝が弱くなかなか起きないけど、緊張感もってきちんと遅刻せずに起きてるらしい。

自炊も

f:id:cocowanko:20180412120412j:image

f:id:cocowanko:20180412120423j:image

ランチョンマット!オサレじゃないかぁ!

我が家ではランチョンマットはめんどくさくて辞めた〜〜。

フローリングの色が明るくホコリが気になるらしい。実家にあった、吸引力の低い掃除機を持っていったんだけど、掃除機を買ってあげなきゃいけないかなぁ。ダニも心配だからなぁ〜。旦那に内緒で買おうかしら〜〜🤫。過保護過ぎると怒られてます😓

 

Meeちゃんの気持ち良さげな写真を一枚。

f:id:cocowanko:20180412120956j:image

嬉しい😊💕Meeちゃんのハウス以外でまったりしてくれてる〜〜。まったりしてして〜〜と思いきや

f:id:cocowanko:20180412121424j:image

マットをほじり出した😓

ダメです👎