COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その47 Mee 4月パン教室🥖

我が家はストーブ派、今朝、ストーブの灯油を使いきりました。寒い日ありませんよーに。

Meeの保険の更新があり、ペットショップでできると思いきや、こちらでは出来ないと言われて、電話してみたら、封筒に書類を作成して送るか、ネットでと言われて、結局、巡り巡ってネットで保障限度を下げて更新しました。ミニュチュアダックスフンドは腰を痛める事が多いときいていて、友達の知り合いのワンコも腰のヘルニアでかなり何度も病院に通院して大変だと…。細く長く保険に加入しようと決めました。そろそろ、狂犬病の予防接種とフィラリアとノミダニの薬をもらいに病院行かなきゃね。いつまでも元気でいてね。

 

4月のパン教室🥖

f:id:cocowanko:20180419224719j:image

メイプルマフィン!高級なメイプルが、1本と1/2本、ダダーっと投入しておりまして、バターもたっぷりで単価の高いものとなっております。とっても、いい香りの美味しいマフィンです。

私達、更年期の話題が多くなりました。

年に一度の健康診断に向けての対策など、いつも話題に事欠かない仲間でーす♡

パンの先生のご主人は糖質ダイエットと運動を上手に取り入れられて、別人のようになってます。感心、感心です。私も糖質減らさなきゃ〜〜(^^;;