COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その48 Mee バックアップで息子よカムバック

先週末、息子①の23歳の誕生日でした。

息子は五体満足ではなく産まれてきましたが、彼の誕生日に今回、不足していたものが23歳で補充されました!(歯なんですけどね。)

自費だったのでお高いものでした!ここまでは親の責任です。これで完成形になります。あとのフォローは自己責任して欲しいものです。

この日の私は午前中は仕事。午後は息子①、②の病院の付き添い。夜は家族で息子①の誕生日会と思いきや、息子②は遊びに出かけるという事で駅まで送り、そして、同級会が一度開かれてから、みんな集まる事が大好きなクラスで、この日も19時〜集まりがあって、今までずーっと欠席していた私…一度は顔を出さなきゃいけない状況になり、30分だけ出した。懐かしいから、やっぱり、集まりたくなるのが理解できました。

そして、そのあと、旦那と息子①と私で出かけ、外食しました。

f:id:cocowanko:20180426105552j:image

美味しい味噌カツヒレ定食です!

ショートケーキ🍰を買って、それぞれバラバラで食べました。

f:id:cocowanko:20180426111151j:image

 

 

息子①には車、一人暮らしの準備など、めっちゃお金がかかっているので、それをプレゼントとさせていただきます!

 

私、先週末よりスマホの調子の悪さに気がつきました。そーいえば、マナーモードの横のボタン…?入、切 出来てないよね?…???ラインの受信の時鳴ってないよね?電話…やっぱり鳴らない。アラーム、音楽は鳴る。

設定ミス?ミスかどうかもわからないので、ショップへ行くと、故障と。この辺はイオンにあるキタムラで修理を依頼する。

「バックアップしてありますか?」

バックアップ〜〜なんぞや〜〜。私なりに調べて、iTunesでやりたいけど、パソコンでどうすればいいのか…旦那も自信ないと。マジ?

息子①よカムバ〜〜ック🖐

 

Mee ちゃん、狂犬病の予防接種とフィラリア、ノミ、ダニのお薬もらってきました。採血もしました。またまた、ALTが高く、エコーもしましたが異常なく、サプリメント処方されました。下がるといいなぁ。

f:id:cocowanko:20180426110957j:image

風船与えたら、割れるのチョー速い!