COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その50 Mee ゴールデンウイーク後半の思い出

5月2日は仕事でした。ゴールデンウイークの狭間の平日、忙しいのかと思いきや、1日と2日の午前中が忙しかったらしく、雨も降っていたので、暇だった〜〜✌️

仕事からの、独身時代の元同僚3人で11月ぶりの食事会。本当はいつメンは4人なんだけど、1人の友達はタイミング合わず、前回から参加できてなくて残念。時間制限なしの飲み放題、1680円!のお店。飲む人には、なんとリーズナブルなお店!私たちは車で集合なので、可愛くソフトドリンクです♡

しゃべってしゃべってしゃべり倒し、

「⁉️  何時⁇」

0時回ってます‼️オーダーストップ来ないなぁと思ってたら、4時閉店だった💦

3日はいよいよ、スマホ修理へ!

マナーモードにしてないのに、着信音はすべて鳴らない、アラームと音楽は鳴る状態。

店員さんに初期化してもらった…鳴らない。

マナーモードのスイッチ交換してもらった…鳴らない。

…故障です。あらまー😭

5月末で保証期間終了!セーフ😥新しい同機種に交換となりました。また、2年くらい使えるかしら〜〜

4日の日は、Meeとお出かけ〜〜。

と思って出かけたのに、リトルワールド…入り口まで、2キロで車動かず、こんなに人が多いとMeeには無理。断念。もう一箇所、トライ!全然、駐車場なし!

Mee、長距離のドライブにどうやら、クレートの中で、リバース&リバース。可哀想な状況。

帰り道の公園になりました。

f:id:cocowanko:20180508093203j:image

f:id:cocowanko:20180508092815j:image

普通に散歩のが良かったかなぁ〜〜。ゴールデンウイークや、大型の休みは避けようと悟った私です。

 

山口くん、契約解除…。なんか、悔しい。