COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 51 久しぶり相方ちゃんと♡

久々に相方Yちゃんとランチに行ってきました。

相方は超多忙な人。私のように、弁当作って、Meeの散歩して、お昼ご飯、お昼寝したら、仕事に行くの繰り返しの毎日とは違う。何かしら、予定が入ってる。中学から一緒いるからわかる、急に思いついて遊ぶことは不可能、前々から予約を入れて遊ぶ。

ゴールデンウイークも当然、相方ちゃんは超多忙。

このゴールデンウイークは「ラプラスの魔女」の公開もあり、翔担の彼女は、ポジティブ脳なので、舞台挨拶の為に東京にホテルをとっていた。結局、大阪の舞台挨拶をゲットして、東京旅行からの大阪へ移動していた!めっちゃ、体力あるね💪翔くんのためなら出来る!私もきっと、智くんのためなら出来る…気がする💪

そそ!相方ちゃん、Sexy Zoneのコンサートも行ってるのよ!パワフル!

そんな相方ちゃん、忙しいのに私にお土産買ってきてくれた。ありがとう😊

f:id:cocowanko:20180509085648j:image

ブラックペアンのコラボのひよこ。あるんやね〜〜。

ニノちゃんのあのツンツンなセリフ、智担でも、キューーンってなる…私、Mなのか?

とにかく、ゴールデンウイークの東京は人だらけだったと。

大阪の舞台挨拶、翔担の彼女は、デレデレになっていた。相方ちゃんの話では、翔くんは客席の一人一人の顔を順番に見てくれるんだと、もーもーそんなことされたら、呼吸困難、窒息するよね〜♡

翔担さん、羨ましいです!ぜひ、智くんも取り入れてください‼️

f:id:cocowanko:20180509090355j:image

f:id:cocowanko:20180509090408j:image

ワンコと一緒に入れるカフェ。今回は下見。

去年、出来たばかりのカフェ。Meeには無理だ、人気なお店、人が多い、きっと、ずーーーっと吠え続けそうな気がしてならない。

もっと、人馴れして落ち着いたら来よう!いつになるかしら〜💦

f:id:cocowanko:20180509090814j:image

ねっ、Meeちゃん♡