COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 52 一緒にお散歩🐶

嵐のワクワク学校のエントリーが始まりましたね。今年もSexy Zoneと…。激戦になりそうですね。入学できますよーに🙏😊

 

ご近所の仲良くしている友達のワンコ、トイプードルのKuuちゃん❤️

散歩に出かけると、すぐ後ろに〜〜!

MeeとKuuちゃんは、二匹ともよく吠えちゃうタイプ。だもんだから、ずーーーっと、ずーーーっと、近所を一周回る間、吠えあっていた。

お互い諦めればいいのに、吠え過ぎて、疲れきって、Meeは道路に寝そべったりし始めた。

お友達とは、今年、お互い息子を独立させていて、お友達は大学進学なので、社会人ではないですけど、様子を語り合いたかったのに、ワンワン過ぎて、何も話さなかったよ。

足を拭かれるときも、いつも、嫌がって大騒ぎのMeeなのに、ぐったり、されるがままでした。

f:id:cocowanko:20180510133507j:image

お疲れ様♡いろんなお友達と落ち着いてお散歩するの、目標だね!