COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 53 お昼寝

昨日はVS嵐の放送日。

智くん、なにやら黒いですね。船…ですかね〜〜。人生楽しまれているんでしょうか。

楽しきゃいいか!嵐でいてくれるんだから!でも、何か、お仕事も、もっとして欲しいなぁ。他担が羨ましいです。

 

午前中、仕事してきました。子どもが小さい頃は午前の仕事が多かったのですが、今は午後の夕方の勤務が多いです。昔は午前の勤務が終わると買い物して、1人でお昼ご飯食べて、まったりしているとウトウト💤お昼寝パターン。もちろん、子どもたちが小さい頃の話なので、学校から帰る前に起きます。

今日はお買い物はせずに帰宅。Meeちゃん、上手にお留守番できました。

おやつをもらって、ちょっと落ち着いて、私もお昼ご飯食べて、のんびりしたくなり、昔から恒例のお昼寝〜〜。すると、Meeちゃん、私の横に来て、お昼寝し始めました。うーーん♡嬉しい😊

f:id:cocowanko:20180511163219j:image

添い寝するMeeでーす。癒される〜〜♡

今週水曜日から来週の月曜まで、半日づつだけど、7連勤!

頑張んなきゃ💪