COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 55 ラプラスの魔女

朝から勢いよく支度。

弁当作って、洗濯干して、散歩して!

9時出発で、葉担Uちゃん、相方Yちゃんを乗せて、隣の市の映画館へ〜〜。

ラプラスの魔女

f:id:cocowanko:20180515165814j:image

を観てきました。東野圭吾さんの世界の作品だなぁ〜〜。翔くんも素敵でした。

相方Yちゃんは何回目なのかしら?

ラプラスの魔女」鑑賞の後は3人でランチへ。

ビーフシチューの美味しいお店へ。

ビーフシチュー…お高いので辞めました。

f:id:cocowanko:20180515170501j:image

サルビアランチ、アフタードリンク付き

夜はお高いけど、ランチはお値打ち♡

Uちゃんはいつも、気持ちよくたくさん食べるので、サルビアコース。ミニのビーフシチューとデザート付き🍰。太らないので羨ましい!

私、水飲んでも太る。

3人の話題は、嵐のワクワク学校。

当てる、当たる、当たれ🎯

すでに当たった想像しかない。振り込みに行く時間の確保やら…。ポジティブトリオです。

Meeちゃんに相方Yちゃんからお土産。

f:id:cocowanko:20180515171231j:image

トイレシートもいっぱい!ワンコのイベントに行ったらしい。Meeちゃん大興奮!

f:id:cocowanko:20180515171344j:image

嬉しいね〜♡少しずついただこうね。

姫路のお友達にもお土産をいただきました。

いつもすごい感動のお土産!

いつも、たくさんありがとう😊

ワクワク学校で会いたいです❤️