COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 57 5月パン教室 嵐ワクワク学校当落

嵐のワクワク学校、激戦でした!

仲良くしているお友達は全滅でした。

そんな中…

初当選🎯です‼️

いつも連れていってもらっていました。今年は連れて行きます♡

すぐに相方Yちゃんに集合かけて(こういう時は予約なくても集まる)セブンイレブンに行き、入金。発表から2時間以内に完了です。

なかなか、メディアで会えない智くんに生で逢える♡どんどん、黒くなる智くんのプライベートが気になる〜〜。

 

Meeちゃん、トリミングに行って、スッキリ。

おもちゃも購入。

f:id:cocowanko:20180519154110j:image

テレビで、音の出るおもちゃで遊ぶワンコが映った時に普段テレビに反応しないMeeがテレビを見てたので、「これだ!」と思いつきました。

f:id:cocowanko:20180520064317j:image

食いつきオッケー👌

5月のパン教室🍞

f:id:cocowanko:20180520064415j:image

野菜入り食事パンはブロコッリー、パプリカ、ウインナーが入り、特に野菜には味付けせずウインナーの旨味だけとなっております。まんまなネーミングがツボ。