COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee58 滝沢歌舞伎!

20日10時から、滝沢歌舞伎 御園座のチケット一般販売がありました。

滝沢歌舞伎なんて東京でしか観られないと思い、こちらで観られらのならと、相方ちゃんも手伝ってくれるということになり、電話、頑張りました!全く繋がらない!さすがタッキーです!ジャニーズはこんなもんだね!

50分ほど経過した頃、パン教室のひとりのお友達から間違い電話があり、

友達:「ごめん、間違って押しちゃった〜〜、忙しいのに申し訳ない」

とライン。

私:「忙しくないよ、滝沢歌舞伎、チャレンジしてたから〜〜」

と返信したら、またまた、友達から電話。今度は出てみた。すると、彼女も滝沢歌舞伎チケットチャレンジしていて、間違って押しちゃったと!みんな、地元に来てくれたらタッキー観たいよね♡

相方ちゃんも、スマホがフリーズするハプニング!私もお願いしたが故に焦る!電源切ったら復活!良かった♡

結果、お互い1時間頑張ったけれど、太刀打ち出来ず敗北でした。

 

今週は息子①が帰省してきました。

息子①は胃痛があり、地元の病院へ、私も付き添い。念のため胃カメラ後日飲むことになりました。

旦那は頭痛。MRIの予約を前日に診察を受けて取りました。19日MRI12時〜。私も付き添い。結果もその日に聞けて、結果はどうなんだと心配する時間も短い。どこも悪いところなく、様子を見ることに…痛み止めくらいもらっておけば良かった〜〜。私も調べたいな。萎縮してるかもな〜〜、人の名前思い出せないし、物忘れあるもんな〜〜。怖い、怖い。

なにせ家族みんな体調はイマイチ。

 

Meeちゃん、息子①に甘える甘える♡

すぐ、膝の上に乗ってお腹出してる。男衆にはすぐ膝に乗る。私の膝の上には無理矢理乗せないと来ないし、すぐ去っていく。Meeは女、女を出す!

ごはん、散歩、お掃除、ブラッシング、歯磨き…やってるのは誰かな?私だよ、私!

嫌なこともするから来ないのかな?ブラッシング、歯磨きは大嫌い!私の腕は傷だらけです。

f:id:cocowanko:20180521135429j:image

Mee:「そりゃ、そーでしょ」