COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 59 自動車免許の更新

自動車免許の更新に行ってきました。

試験場は遠いし、工事中で駐車場がないという情報なので、市内の警察署へ、駐車場が狭いので心配していましたが、なんとかタイミングよく停めれた。

受付を済ませ、視力検査。私、遠視。くっきりはっきり見えます。でも、老眼。

「名前、住所、生年月日等、間違いないですか〜〜?」

???そっちのが見えな〜〜い💧

パスワードを登録し、写真を撮って、講習待ち。

ビデオ講習。私の在住の県は毎年交通死亡事故ワースト1位。全く誇れない。

今日から5年間、事故、違反しないよう運転していきたいと思います👍

今日は親バカではありますが、Meeってお利口さん!を載せます。

*ケージの中で、出して〜〜の訴え、でも、洗濯物を畳んだり、アイロンかけてたりすると、すぐ辞めて落ち着く。途中、私、スマホいじって、サボっていると、また、出して〜〜とバタバタアピールする。サボれません💧

*散歩中、ワンコはもちろん、人に会うと人によっては吠える。本当に恥ずかしい。でも、見た目、怖そうな男の人や自分が明らかに負けそうなワンコには、何もなかったように、そーっと通りすぎる。できるなら、みんなにそうして欲しい。

*歯磨きとブラッシングは寝るよ〜〜の合図。朝までしっかり寝てくれます。のんびりしたい時は、早めにしちゃう♡ 

えっ?こんなことがお利口さん?

みなさんのワンコちゃんはきっともっと、お利口さんなんでしょうね。

こんなことでも、嬉しいMeeのお母さんです♡

f:id:cocowanko:20180522174635j:image

Mee:「スマホ…いじって、サボってるよね?

    出して〜〜、暴れるよ!」