COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 60 着々と〜〜準備

パン教室のメンバー(先生含む)6人で、何年ぶりかのお出かけ。

ランチを隣の市まで食べに行きました。

一番下の子でも、高校3年生なので、みんな自由。ペット(ワンコ、ニャンコ、砂ネズミちゃん)はそれぞれ飼ってますが、いい子でお留守番のはず…。

f:id:cocowanko:20180530090429j:image

f:id:cocowanko:20180530090451j:image

f:id:cocowanko:20180530090506j:image

スペシャルランチ¥1150、ドリンク2杯付いて、生春巻き、海老マヨ、油淋鶏、スープ、タコライス、ドルチェでした。

海老マヨプリップリっで、美味しかった♡

1ヶ月に一度は近況報告をパン教室でしているにもかかわらず、出てくる出てくる、話は尽きません。

そして、今回の目的はカフェ☕️。

メンバーの仲間の娘ちゃんと同じ名前のカフェがあると、まだ、新しいのか…これから店舗が増えそうなカフェ。

アフターヌーンカフェのサービスで、ドリンク+ミニのドルチェ

私はアイスカフェオレにシフォンケーキを頼みました。で、ドリンクの料金でした。

f:id:cocowanko:20180530091411j:image

解散して急いで帰ると、Meeちゃん、ずっと寝てたのかな?お利口さんに待っててくれました。本日2回目の散歩行きました♡

6月9日…旦那、珍しく土曜日なのに、仕事の予定。息子②は当てにならない。

旦那は朝早く出勤して夜も遅い…。Meeちゃんはホテルにお願いしよう。

かかりつけのお医者さんがホテルもやっているので、予約しました。薬も飲んでいることも把握してくれているので、安心。しかし!一番早い時間に預けるんだけど9時、大阪行きのバスに乗るのにギリギリ、非常にヤバい!なんとか、少しでも余裕のある行動ができるようにあれやこれや考え中。病院の決まりで日曜日にお迎えできないので、月曜日の朝にお迎え。Meeちゃん、ごめんね🙏大好きなのは変わらないよ〜〜💕

着々と、嵐のワクワク学校の準備しております。